テストフェン18000【純国産】 初回半額のお試し価格!

『テストフェン18000』がアスリートに選ばれています!
『テストフェン18000』は、プロのアスリートを始めとした様々な人にボディメイクサプリとして選ばれています。
また際立った革新性と優れた品質を持つ商品に贈られる「アジアゴールデンスターアワード」という賞も受賞しています。

テストフェン18000 初回半額は、こちら

バナー原稿imp

話題のテストフェンとはなに?

テストフェンとは、フェヌグリーク(コロハ)種子と呼ばれるマメ科の植物のエキスです。
フェヌグリークはインドでは古くから栽培されていたハーブの一種で、その成分は健康に効果があるとされ、香辛料として重宝されていました。
『テストフェン18000』はこのテストフェンエキスを中心とした、ボディメイク用サプリメントです。

テストフェンという成分は、1日600mgの摂取でボディメイクに期待できるといわれています。
『テストフェン18000』はこのテストフェン成分の必要量の1日600mgの摂取確保を中心に、身体のコンディションのサポート、
またトレーニングに必要なエネルギーの補給を考えた理想的な成分が配合されています。

小型で飲みやすいカプセル錠

続けていくには価格も重要ですが、サプリそのものの使いやすさも重要。そのため『テストフェン18000』は小粒なカプセル型が採用されています。
喉の負担が軽めで飲みやすく、またカプセルであるため胃に届いた後はすぐに溶けて効果を速攻で発揮します。

クールなデザインのボトル

サプリメントとしての効果そのものとは関係ありませんが、ケースのボトルのデザインが良いのも特徴です。
鮮やかなオレンジ色をベースにがっしりした銀色のロゴをあしらわれたお洒落なボトルは、トレーニングの気分UPに一役買ってくれます。

安全性は?

さて、効果や価格などの利点はお分かりいただけたと思いますが、サプリメントで一番重要な安全性はどうなのでしょうか。
『テストフェン18000』の主成分であるテストフェンは先に述べた通りフェヌグリークという植物の成分。つまり、天然由来の素材です。
更にこのテストフェンに限らず、配合成分には国産の素材にこだわっています。。

・GMP認定基準 取得
・HACCP 採用
・有機JAS認定 取得
・放射能検査済み(セシウム・ヨウ素、検出されず)

テストフェン18000 初回半額は、こちら

バナー原稿imp

テストテンサプリメントのデメリットは?

『テストフェン18000』は、安全に作らていますが、
テストフェンに配合されているフェヌグリークは、
天然のステロイドを含有することもあるので、
薬物検査対象アスリートはテストテンは使用しないでください。と
記述がある販売店もありました。

『テストフェン18000』は、こんな人におすすめ!

効果的なトレーニングを行う上で重要な要素の一つが身体のコンディション管理です。

理想的な体調を保とうとしても、ちょっとした体調不良や睡眠不足、逆らえない加齢による体力低下など、パフォーマンスの低下を引き起こす原因はそこかしこに散らばっています。
そういった小さなマイナスを補い、より理想に近いコンディションを保つお手伝いをするのがこのサプリメントです。
あと一歩伸び悩んでいる時、差をつけたい時、本気の身体づくりのために必要な体内環境を求めている方におすすめです。

『テストフェン18000』定期購入で初回50%OFF

サプリメントは当然ながら長期的に続けていくことが肝心です。そうなってくると気になるのは価格。
『テストフェン18000』の価格は通常1瓶90粒で5000円(税抜)。
一日3粒なので約1カ月分です。
もともとお手頃価格のこの『テストフェン18000』、定期購入制度を利用する事で50%offというお得な価格で入手することができます。

『テストフェン18000』解約は中途解約は?

定期購入は3回以上を条件としていますが、効果を感じられないときは途中解約が可能です。
(その場合、すでに購入済みの商品は通常価格で購入したこととなり、差額が請求されるのでご注意ください)
4回目以降からは、お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能です。

テストフェン18000 初回半額は、こちら

バナー原稿imp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする